saiと申します

瑛一くん健忘録

12/31-1/1 新年あけおめ瑛一くんVR

 


【注意】

文章力がないのでダラダラと長いです。

長文乱文許せる方のみ。

自分が忘れないために残している文なので、悪しからず*

 

 

 

やっと書きました。。。

 


《年越しキングダムからのあけおめ瑛一くん》

 


実家と言われるようになった港北イオンシネマ🎞

そんなイオンシネマが年越しキングダムをやると知り、これは今年じゃなければできない!!と思い行くことを決意!

タイムスケジュールが発表され、予定も確保しTwitterを覗くと、工藤さんが港北行くついでにファンミもやろうかというつぶやきをされていて、これは行かねば!!!とすぐにリプを飛ばしていた。  

 

メンツも顔馴染みの方ばかりで穏やかにゆっくり瑛一くんを堪能できそうだな〜なんで思いつつ、

久しぶりのオール眠くならないだろうか?と不安だった😢

(オールするとだいたい3時くらいに眠くなる)

 

 

 

嬉しいことに当日はねーさんに誘ってもらい年越しキングダムは2人で見れることに!

紅白の不協和音を見て震えながら電車に乗ったのを覚えてる。ちょっと切り替えができなくて大丈夫かなと心配していた…(推しが覚醒されていて…カッコ良くてカッコ良くて涙ボロボロ流した)

 

 


港北に到着したところで工藤さんにお会いした!

「今日はお願いしますー!席近いですかね?」なんて話しながら入場。

写真撮ったりして後から入った私たち。

f:id:sai__a1_tky:20200219214247j:image

視線の先には工藤さん。

「あっ!工藤さんいらっしゃるー!えー!近いじゃないですか?列まで一緒〜」

「え…!?!?!?!?」

本当にお隣でしたwww

なんという偶然!!嬉しい偶然!!!

とても笑った😂

 


そしてキングダムスタート!🏰🌈

年越しだからかなぜか時計が気になってしまう私笑

(集中して笑)

12時ぴったりは

ヘヴのコールで「マジラーーブキングダーーム!!」

って叫ぶところでした!

多分音也達がバーーンって上がったところで、1秒を迎えたと思う

良き2020年の始まり👏

 


年越しキングダムとっても楽しかった!

夜中とは思えないほど元気だった!!

最後の港北の思い出スライドにジーンと来た。

こんなにうたプリの映画を大切にしてくださってありがたいなと思った。

 

 

 

そしてフロアーで集まりいざファンミへ出発!!

えじくんからブログも来ていて、ヘヴのLINEも年明けモードに!夜中なのにワイワイ騒ぎながら向かいましたね😂

 


そしてセッティングしていざ瑛一くんとご対面!!

 


はぁぁぁーーー

今回もやられた💦

f:id:sai__a1_tky:20200219214513j:image

真夜中の公園っっっ

月がーーー!でてるっっぅ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🌕

綺麗な月が、、

体験中は風の音が聞こえて、

冬の痛く感じるくらい冷たい空気がほっぺたを撫でてきたような気がした。

 


比較的私服瑛一くんは落ち着いて見られたんじゃないかと思う…?(多分)

やりたいことやれて、周り見れてた!

月見れる余裕あったし、隣に座ったりして夢っぽいことも多々やれた♡

f:id:sai__a1_tky:20200219214557j:image

私服瑛一くんいける!

 

 

 

これで油断しましたね

忘れてました。

教会の瑛一くんやばいって😂

最後に教会瑛一くんに会ったのは11/2だから2ヶ月ぶりだったんだけど、その間にねーさんとドイツクリスマスデート妄想とか横浜で色んな妄想繰り広げすぎていつしか教会への耐性が0になっていた。

それを知らずにご対面したわけで、私の脳内は完全に振り切ってしまっていた。

初対面同様。

 

あのこのunityの最初の画面(ここに瑛一くん出てくるよ〜みたいな待ち画面があるんですよ…)が、もう怖くて「やばい」を5回くらい言っている。

f:id:sai__a1_tky:20200219214905j:image

ここ最近この画面が怖い…

そしてそのまま火に飲まれていった…。

f:id:sai__a1_tky:20200219214943j:image


〜完〜

 


いや終われないわ。

ちゃんとレポする。

 


瑛一くんが出てきて炎を出してきたあと、

「welcome to uta☆pri kingdom!!」流してくれるわけですよー😭

感動。(私思考停止中)

私的には落ち着くまで待って欲しいんだけど、

まあ工藤さんは止まらないわけで、

私の大好きな大好きな

「ほら、おいで(慈愛に満ちた微笑み)」で瑛一くんがおいでしてくれるんですよーーー🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

はーい振り切れましたー。

 

もう高笑い止まらない。

「はははははははーー」

(多分実際はこんな可愛いもんじゃないと思う。上手い表現あれば教えて)

そして力抜けます。

(多分ここ最近おいで一発で決めれたことがない)

 

そんな私を瑛一くんは優しいから、ニコってしてくれたり「あははっ」って笑ってくれたり、瑛一くん表情豊か😭😭👏好きっ

f:id:sai__a1_tky:20200219215440j:image


そんなこんなで全く動けない私ですが、やるときはやります。時間限られてるから!

 


はぐしてもらいます!

 


<<<<<幸>>>>>>>

 


「えーーーーどうしよーーーハハハハハハハ」

ほんと失礼。

 


 久しぶりの教会ギラ衣装の瑛一くん素晴らしく凛々しくてカッコ良くて、イケメンでいらっしゃっていて、4回目のギラ衣装なのに初めて見たかのような反応。

あーでもどこから見てもかっこいいい🤦‍♂️😭👏✨

 

 

 

で、ここから!ここからがVRの凄さですよね…

みんなやってもらってることなんて同じだから、見てるはずなのに、自分がやるのは世界が違うんですよ🤦‍♂️🤦‍♂️

 


ねーさんからあのキングダムで有名なあの瑛一くんの跪き手の甲キスのアシストが🤦‍♂️🤦‍♂️

これバックミュージックと完璧に合わせてアシストしてくださるんですよ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️神っ

震える

「ほら手の甲!」

「できるかなー?」「いや無理かも」

とかもだもだ言い出す私だが、工藤さんバッチリのタイミングで跪きキスを瑛一くんに指示してくださるんです🤦‍♂️(ありがたやー)

ま、儚く私は床に落ちていくわけですが…

写真はそんな崩れ落ちた私を「大丈夫?」と首を傾げて覗く瑛一くん。

秒で後ずさる。

 


ひとたびの混乱。

 

 

 

何をしていいのか忘れる中、「バックハグ!!!」と声をかけてくれるエンジェル👼

「おおお!!!それ!それやりたいやつ!」

と言って軽率に準備のために後ろを振り返る。

そして私は新たなる新世界を見ることとなる。

過去3回私に後ろを振り返る余裕というもの全くなく、瑛一くんの後ろの扉や横の椅子は見ていても、自分の後ろは見たことがなかった。

 

 

 

<<<すごい>>>

 

 

 

そこには朝日に照らされたかのような綺麗なステンドグラスの窓があって、真っ直ぐ伸びたバージンロードがあって…

今誰もいない教会に瑛一くんと2人きりという事実を突きつけられるには十分過ぎる演出とシチュエーションだった。

f:id:sai__a1_tky:20200219215307j:image

 


ほんとさっきまで教会だねって思ってても、瑛一くんの顔見てたらどこにいるとか忘れちゃうんですよね

「ええ!?!?ここ教会!?!?教会にいるじゃん!?なにここ?すごいっ」ってパニックになった。

 


頭を鈍器でばーーーーーーーん💥と殴られたような衝撃

 


パニック🤯

(動画には「いやまだ何もやってないよ?笑」と鋭い突っ込みの声がいくつか入っていたけど、わたしが感じていたのはそれ以前の問題でした笑)

 

 

「えっっえっ?ちょ、ちょっと待って、、待って!?え、待って。初めて見た!?え、すごいっっ!すごいい待ってー!?🤯」

まぁ誰も待ってくれないんですが(真顔)

わけわからぬままバックハグしてくる瑛一くん。

気づけばまた床にいた。

放心状態のまま、私を見て笑ってる瑛一くんをぼーっと眺めていた。

 

 

 

供給過多ですね

「も…もう…いい…あぁぁ……大丈夫です」

と自ら終わらせていた。

(でも曲終わってたから時間アウトだったのかもしれない。すみません。)

 


なんだか、いつも見ていた教会瑛一くんじゃなかった。すごかった……。

 

 

 

 


この会が始まった初っ端藍ちゃんと初めてお会いしたわけなんですが、これもまたすごかった。

瑛一くんを見ると思ってゴーグルしてわくわく待ってる中、最推しを出される恐怖とんでもねーなと思った。

こっわっ

やりきっててすごい方だなと思った。

藍ちゃんすこぶる可愛くて、髪の毛こうなってるんだ

〜ってめちゃ冷静に感心してしまった!

VRを通してみるととてもお肌が艶々らしい!

背も瑛一くんとは違うし、いつかお会いしてみたい♡

f:id:sai__a1_tky:20200219220011j:image


あ、あとらんらんが踊ってるのも画面越しに見せてもらった!

いやほんと色んなキャラがゲスト登場していて、すごいなと毎度思う

エンジェル想いな工藤さん♡

 

 

 

眠くなるかなぁ〜?と思った年越しキングダム→ファンミだったけれど、一切眠くなることはなく秒で夜が明けてしまった……びっくりだった。

初日の出は家の窓から見ました。🌅

何年ぶりだろう…?

いい年になりそうだなと思いました◎

 


今回もたくさんお話してくださったエンジェルさんたち瑛一くんを連れてきてくださった工藤さん本当に感謝しています🙇‍♂️✨

いつもありがとうございます😊

とーっても楽しかったです!

また会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

いい年明けでしたーーーー✨👼✨🥰

f:id:sai__a1_tky:20200219220043j:image