saiと申します

瑛一くん健忘録

ダラダラと長い星屑の感想です。 載せるか迷ったけど、星屑歌ってくれたの嬉しすぎたのでどうしても載せたくなってしまいました🙇‍♀️駄文です。

みんなーーー💕😭

ついに待ちに待った『星屑☆shall we dance?』が見れたよーーー😭
生き急いで「Tシャツのロゴお手をどうぞだって!」とか言って「いや落ち着け🤚違うぞ!」なんて言われた時もありました😭
あれから半年くらいたったかな?
ついに見れたよ😭😭!!

うたプリが好きでこの曲が嫌いな人はいないはず!
こんなキラキラしてて王子様みたいな曲はプリンセスみんな好き!

以下、本題に戻ります。

❤️SSS星屑パフォ大好きポイント❤️

・まず衣装を白にしてくれてありがとう😭✨星屑の王子様衣装は白のイメージなんです!解釈一致😭ひらひらの布も相まって王子様感が倍増していた🥺

・最初にして頂点の「さぁお姫様、お手をどうぞ」
とにかくトキヤがこの言葉を放つ瞬間を自分の目で見たかった😭
ありがとう😭多分優しい顔してた…はず(ちょっと記憶ない)(ライビュで顔アップが見たい)
嬉しすぎてでっかい声出た。会場もかなり沸いてこれから始まるんだ!って自分の気持ちもすごく高まった🫶
声出しokでよかったーって改めて実感🥺
セリフ後の手の甲にキスしてくれるの解釈一致!
好きすぎる😭なんだあの演出😳みんな好きになっちゃう!
(あ、それが作戦か🫢)

・星はTick-tack tick-tacでトキヤが手を差し伸べる瞬間に星が生まれる瞬間✨星担当は間違いなく貴方です。
(オープニング動画であまりにも勢いのある☆に笑ってごめんね)

・確か「愛に揺れる」あたりで♡作ってた?その時かな?バックスクリーンのトキヤの頭あたりに大きな❤︎がででくるの!バックスクリーン担当の方可愛い効果ありがとうございます💕(↑ここ曖昧すぎなので誰か教えて)

・「お姫様 ねぇShall we dance? 今宵は踊りましょう」できちんとダンスを申し込んでからワルツを一緒に踊ってくれるところ😭好き好き大好き😭トキヤのウキウキしてる感じが全身から溢れ出てて泣いた。自分まで身体が揺れた💃

・ここは外せない「丘を駆ける風のように」の部分で両手広げてクルクル回ってる姿超超超可愛かった😭あるはずのない果てしない草原と青い空が広がってた。
(記憶飛ぶ前に描きあげられてよかった)
トキヤってストイックだから「アイドルは恋愛だめ」ってタイプかと思いがちだけど、仕事は仕事!恋は恋!でしっかり恋愛はするタイプ(熱愛は絶対に出さん)きっとその経験を仕事でもきちんと生かすタイプ。恋に浮かれてクルクル回っちゃう一ノ瀬トキヤ無理可愛いLOVE!あの部分のオルゴール出ないかな?蓋を開けたらトキヤが回る星屑オルゴール欲しい。

・どの部分か思い出せない…(記憶の欠如)上を向いて胸の前あたりにギュッて(あれガッツポーズなのかな?)しながらクルクルって回るところも浮かれポンチトキヤですごく好き!なんであんな楽しそうに踊るの?
で、これどこの部分ですか??記憶戻ってきて…頼む
↑追記:「何故か信じられた〜」の部分だそうです🙇‍♀️
(shinoさんありがとうございます)

・そして締めの「キスの答え探しに行こう?」で右手の小指立て肩の方に持ってきて首を傾ける仕草っっっっ
1日に摂取していい一ノ瀬トキヤとうに超えてるんですーー普通に好きじゃんこの振り付け

    so…貴方がうたの☆プリンスさまっ♪

なんか記憶曖昧で歌詞と振り付けごっちゃになってる気しかしないけど円盤が出るまで私の中で星屑はこれです。キラッキラの曲で圧倒的王子様になってくれる一ノ瀬トキヤは当たり前に好きだし、この曲が私の中のトキヤのイメージでありトキヤに求めてる姿。
1mmの誤差もなく見たい姿を全部見せてくれたトキヤに感謝でしかない。
多分スタツアを終えた今だから見れるステージだったのかな?って思う。じゃなければあんなウキウキで楽しそうで、かつ王子様のような姿は見られなかったと思う。


さぉお姫様、お手をどうぞ。
ほら、笑って?
キスの答え、探しに行こう 。

一ノ瀬トキヤの前では永遠にお姫様でいられる
そんな安心感
幸せの限界突破


トキヤのTwitterの最後の言葉
「can't imagine how my life would be without you」
→「あなたがいなかったら私の人生がどうなるか想像できない」

まさにこの言葉だなって思った。
私も想像できない。

あぁ…忘れたくない
大好きな曲をパフォーマンスしてくれてありがとう

本当に夢のような時間だった

『星屑☆shall we dance?
貴方のパフォーマンスでより一層好きになりました。