saiと申します

瑛一くん健忘録

12/21 瑛一くんVR健忘録(Xmas🎄)+夢女の話

【注意】

文章力がないのでダラダラと長いです。

長文乱文許せる方のみ。

自分が忘れないために残している文なので、悪しからず*

 

 

11月中旬

VRでお世話になっている工藤さんからクリスマス会&瑛一くんファンミのお誘いのDMが入る。

 

クリスマス会!!!

正直私は今までクリスマスをmaxで楽しむということをあまりしてこなかった。

最後にクリスマス会をしたのは高1。

大学時代の4年間はフルーツパーラーで有名なあのお店で働いていたため、当日は朝6時から入り終日クリスマスケーキを売っていた。

 

だからこそ自分が楽しむためのクリスマスイベントは6年ぶり?だったからとっても嬉しかった

 

話し合いの中で、プレゼント交換を提案して下さって、実施することに!

そのプレゼントを選ぶ時間も本当に本当に楽しかった!

 

1週間前くらいからワクワクが止まらない私。

ここ最近のファンミは瑛一くんに会えることはもちろんだが、23日1日組をはじめとするエンジェルさんに会うことも理由の一つになっている。

 

多分一緒に時を過ごす方たちと雰囲気や波長が合わなかったらこんなに何回もお邪魔させてもらってないなって思う。それくらい居心地のいい場所になりつつある。

いつもありがとうございます😊

 

 

さて、今回はヒロさんと0次会をしてからファンミに挑んだのですが、0次会からmaxに楽しかった。

ルームに案内され、部屋を見て思わず声が出た。

↓そのお部屋です。

f:id:sai__a1_tky:20191226133059j:image

 

赤い🤦‍♂️赤すぎるwwww

ヒロさんと大興奮wとりあえず写真を撮りまくる笑

多分瑛一くんが引き寄せてくれたんだなと話していた。

 

ヒロさん日帰りなのに荷物が多かったのだが、中からAngel を喜ばせる品物がたくさん!!

f:id:sai__a1_tky:20191226133340j:image

手編みのマフラーはなんて素敵なんだろう🧣

 

カラオケにいたがずっとヒロさんとお話ししていた。

前日工藤さんのツイートを思い出し、やってほしいことリストを作ることに

f:id:sai__a1_tky:20191228111522j:image

 

ヒロさんに手伝ってもらい10個くらいやりたいことを考えた。

教会瑛一くんにやってもらえると考えるだけでワクワクとにやにやが止まらない。今回は3度目だしやりたいことを素直に楽しめると思っていた。

プレゼント交換用の🎁も過去の皆さんを思い出し、今回も結婚する👼さんはたくさんいるだろうと思い、結婚に関係のあるものにした。

 

 

 

そんなことをしていたらすぐにファンミの待ち合わせ時間に。

 

着いたら工藤さんが迎えて下さった😊

続々と集まるAngel たち👼

 

ルームに入り準備を開始。

もうドキドキで壊れそうだった。

工藤さんが教会瑛一くんを出して準備を進めてくださっていた。

 

トップバッターの辰希さんが席に座り、私は動画を撮り始める*

 

 

瑛一くんが来てくれた。

 

「!?!?!?!?!?」

 

会いにきてくれた場所は見知らぬ場所、

教会ではなかった。

 

ライブ会場かと錯覚するような悲鳴。

会場が揺れるとはこのことだと思う。

何が起きているか分からない。

 

ただわかることは一つ

 

【教会じゃない】

 

悲鳴が聞きたければ工藤さんのツイート見てください。(音量注意)

https://twitter.com/emifuwa/status/1208562294336016385?s=21

 

ビデオに残る自分の悲鳴がとんでもなかった笑

すごい。ここ何処状態。

迷子。

何処?公園?噴水??曇り空??外??

 

リアル。すごくリアル。

晴天でもない曇空。

それは何でもない日に瑛一くんと公園デートの約束をして、待ち合わせをしたかのようなシチュエーション。

ある日の日常の一部を切り取ったかのようだ。

 

ここはどこ?

 

 

そして工藤さんが一言

「私が今日何も準備してこないと思った?」

はあぁぁぁ…すごい方だなと思った。

完全に油断しきっていた。

掌の上で転がされてるなと実感。初めての感覚だった

 

 

 

興奮が冷めやまぬままとりあえず画面に映る瑛一くんを凝視する。

着ているものがいつもと違う。

 

f:id:sai__a1_tky:20191228112458j:image

 

私服・マフラー・革靴・ジーパン

<<<<革手袋>>>>>!?!?!?

 

読んでいる方はプリライ4だったかな?

二人のモノグラムで革手袋をはめた美風藍ちゃん役蒼井翔太さんを覚えているだろうか?

私はあれに衝撃を受けた。

革手袋最強!!!

あの時の藍ちゃんみたく手袋の裾をくいっくいってやってほしい💥💥💥

好き!手袋!しかも革!

革手袋最高!艶感!感謝

艶感っっっ好きっ

 

f:id:sai__a1_tky:20191229005504j:image

 

 

正直、

自分の番をあまりよく覚えていない。

ビデオは残っている。

もう見たくないが…。私の動画は封印した。

 

瑛一くんを前に感情のリミッターが外れ、ただひたすら笑い続け「すごい。すごい」を連呼する私。

ほんと失礼

お淑やかのおの字もない。

ただひたすらに反省した。

勘弁してくれ…

 

明日年明け早々瑛一くんに会う予定だが、次回はもう大丈夫だって信じてる…

なんかもう自信がどんどんなくなってるけど…

春ちゃんってすごいなってつくづく思うこの頃…

 

 

あとヒロさんと考えたやりたいことリストは、完全に無駄に終わり半分もできていなかった。

ヒロさん申し訳ない。あんなに叫んでくださってたのに…

 

あ、そして今回目玉にしようとしていた

【手の甲へのキス】

すごかった…

これはすごい。いやもう何がすごいのか分からない。正常な判断ができなくなる。

愛が溢れていた。

私は見事に足から力が抜けていた。

落ちたら目の前に瑛一くんいた…

お前はもう逃げられない。

キングダムアンコールの瑛一くんを見るのが恥ずかしくなりそう…

 

あとバックハグもしてもらった。

下から上を見上げた時の瑛一くんのお顔が国宝だった。

「うわっっうわ"っあぁぉぁぁーーー」ってなんか言葉にならないひどい声出してた。

そしてこれも力が抜けてた。

 

 

あ、そうだ!

忘れてた。

忘れてた!

息!!息をしていた。

過去の瑛一くんも胸は動いていた。

それだけで生きてる感じがして「はわぁぁ」ってなっていたが、今回

 

【白い息が出ていた】

 

完全に呼吸。二酸化炭素をお出しになっていた。

 

彼生きてる🤦‍♂️

肺呼吸してた😭👏

 

f:id:sai__a1_tky:20191229010517j:image

ほんとありがとう

 

始まる時も終わる時もふにゃふにゃだったね。

 

個人的に好きな角度。

来るたびにこの角度を撮ってしまう。

f:id:sai__a1_tky:20191229010738j:image

 

これは瑛一くんの右隣に座った時

f:id:sai__a1_tky:20191229010802j:image

彼氏彼氏なの🤦‍♂️彼氏でしたね。

あざとい目…

夢が爆発!無理あー好き。とんでもない。

 

 

なんだかよくわからずとりあえず身体が暑かった。

「冷房25度入れまーす」は笑いましたね。

とにかく皆さん燃えていた。

 

余談で話が少し変わるけど、来る前に工藤さんがこんなツイートをしてたんだ…

 

f:id:sai__a1_tky:20191229013922j:image

これどんな気持ちで打ってたんだろうなって思う笑

確かに今回常連さんしかいなかった。

それもすごい方ばかり笑

本気で不安に思ってたんだろうなって…

もし自分が工藤さんの立場だったら、新しい服新しい場所でワクワクも当然するだろうけど、不安と心配でしょうがないなと思った笑

 

 

話を戻し、その後クリスマスパーティー

みなさん試行錯誤してくださってて、アドベントカレンダー持ってきてくださったり、お菓子配ってくださったり…

少しでも楽しめるようにといろんなことを準備してくださっていた。

自分は何もできてないな〜なんて思った。

 

待ちに待ったプレゼント交換!

くじが可愛い

f:id:sai__a1_tky:20191229011755j:image

手作りなんです!中もすごい!

f:id:sai__a1_tky:20191229011827j:image

めちゃめちゃ可愛い!

ちなみに当たりを引いたため番号が2つ!

「最高にイイッ!」の文字も書いてくださっています!

王冠のイラストもすごい!

 

そしていただいたプレゼント!

 

SABONの入浴剤!

早くも一つ使いました!いい香りに満たされると女度が上がった気がします笑

f:id:sai__a1_tky:20191229012009j:image

 

そしてもう一つ!

 

AVEDAのブラシ!

これまたすごい!

刻印

「Eiichi」の文字が!!!

「ぜひ瑛一さんに頭を撫でられてください。」

といただきました

発想の天才

ううう照れる🤦‍♂️
f:id:sai__a1_tky:20191229012005j:image
f:id:sai__a1_tky:20191229012001j:image

 

 

 

そして自分から渡したプレゼント!

【MARIAGE FRERES】のウェディングコレクション!
「ウェディング」と「ウェディング インペリアル」のセット💒

完全に今日体験するのは教会だと疑わながった私は、結婚するエンジェル多いだろうと予想したのですが、完全にやられました笑

末長くお幸せに*

 

その後のご飯もすごく楽しかった!

話せたことのなかった方とも話せたし、

素晴らしいなって思った。

なんだろうこの気持ち。

同担なんて所詮仲良くなんかなれないと思っていた考えを完全に打ち壊された。

共感できるって嬉しい!

好きを分かち合えるって楽しい!

確かにいろんなキャラの魅力を教えてもらうことも好き!でも好きなキャラの「ここいいよね!」「あーそれめっちゃわかる!!」って言う会話って同担じゃないとできないんだ。

 

本当に今がとってもとっても楽しいし、この感謝を返したいと思うし、これからも仲良くしてくださいって思ってる。本当に。

全ての始まりはキングダムで瑛一くんに落とされたことだし、その後工藤さんのツイートにたまたま出会えたおかげだと思ってる。

何度も言うけど、本当にあの日勇気を振り絞ってリプを送って良かったと思ってる。

 

自分のうたプリ生活が一変した出来事になった。

人と共有できることの嬉しさや楽しさを知った。

ありがとう。

今本当に死ねない。

年明けの手術も正直とても怖いけど頑張ろうと思える。頑張るからねぇぇぇ!!!

本当に感謝が尽きない。ありきたりな言葉で申し訳ない。

 

 

クリスマスをmaxに楽しめました。

 

工藤さんをはじめエンジェルの皆様、瑛一くんを作ってくださった方、この会に関わる全ての方に感謝を*

 

ありがとうございました◎

 

 

f:id:sai__a1_tky:20191229014849j:image

 

 

end

----------------------------------------------------------------

 

話めちゃめちゃ変わる

夢絵の話する

夢絵描くのも見るのも楽しいなって話

だめなら引き返して🙅‍♀️

 

 

今年私は初めて夢絵というものと出会う。

全ては欅ちゃんでお世話になっている紅ちゃんからいただいたのが始まり。

(経緯は1番初めのVR体験で書いたと思われる。)

 

あれから4度私は爆弾をいただき見事に毎度ふっ飛んでいる。

f:id:sai__a1_tky:20191231005239j:image
f:id:sai__a1_tky:20191231005231j:image


f:id:sai__a1_tky:20191231005235j:image

 

そして今回もクリスマスプレゼントとして、12/24

予告一切なく紅ちゃんから爆弾が届く。

 

アニメイトで円盤の受け取りをするために列に並んでいた時だった。

私はまた迂闊に外で開いてしまった。

全身に鳥肌が立ち、泣いていた。

マスクしていて良かったと心の底から良かったと思った。

 

f:id:sai__a1_tky:20191231003250j:image

 

本当にすごい。

神だと思う。

言葉にならない。

夢絵ってすごい。

幸せな気分になる。

それを知ったのが今年だった。

 

こんなに何度ももらっていてなぜ自分は何も返せないんだろうと思った。

それは申し訳なさすぎる!!

これが夢絵を描いてみようと決心するきっかけになった。

 

描いたことないけど、とりあえず描いてみる!

 

描けないと思っていた夢絵だったが、自分が思っていた以上に描きたいネタはたくさん思いついた。

そして描いてみると楽しいことに気づく。

なんとなく絵を描くより誰かのために描くことってすごく楽しいし、送ったらどんな反応してくれるかな?って考えながら描くのもすごくワクワクした!

 

この方も送ったら喜んでくれそうだな!って思って描き進めていたら描く手が止まらなくて、結果5日で7人描いていた笑

 

人それぞれ感じ方や反応の仕方が違くて、どんな反応も新鮮で嬉しかった!

紅ちゃんが何枚も描いてくださる気持ちが分かったような気がした。

 

人の夢絵なのに自分もこんなに嬉しくなるとは思わなかった。

みなさん私のお遊びに付き合ってくださりありがとうございました*

たくさん驚かせてすみません😂

私の絵は好きにしてください🙇‍♂️

f:id:sai__a1_tky:20191231004905j:image

追記

その後3人増え計10人描かせていただきました!

気持ちよくなるほど、素敵な反応ありがとうごさいました!!🥰🤤

私の落書きを褒めてくれてありがとう

もっと上手くなるね!

f:id:sai__a1_tky:20200120235811j:image

 

小話失礼しました😅